2019/03/18 10:58

  


はじめに:
転売目的の購入はおやめください。
マスキングテープ 、メモ帳の切り売りも禁止します。

高額転売を見つけ次第、コメント、通報いたします。
また次回からの購入をお断りすることがあります。


よくあるご質問

Q.追加で注文したものは合算できますか?

A.申し訳ございません。注文の合算はできないため、一度キャンセル処理をいたします。
かならずチャットボタンかContactよりご連絡ください。
ご連絡がない場合はそのまま発送いたします。
その際に送料の返金などはできかねます。


Q.いつごろ発送されますか?

A.通常は決済完了した即日〜翌営業日(土日祝を除いた平日)に発送しています。
連休や年末年始はスケジュールが変動します。


Q.ラッピングはできますか?

A.現在はラッピングサービスは行っておりません。


クーポンについて

お届けした納品書に次回お使いいただけるクーポンコードを記載しております。
ぜひご利用ください!



以下がご利用いただけます。

クレジットカード決済
コンビニ(Pay-easy)決済
 ※手数料360円
銀行振込決済
PayPal
キャリア決済
・amazon pay

※ご注文から5日以内にご入金が無い場合、自動でキャンセルされます。
※未入金キャンセルを繰り返し行われた場合は次回のご注文をお断りすることがございます。



発送は決済完了した即日〜翌営業日(土日祝を除いた平日)に行っております。

※大型連休や年末年始はスケジュールが変更になります。

配送方法一覧
 ・ヤマト運輸ネコポス 全国一律350円

 ・宅配便60サイズ 700円(沖縄県のみ+1,500円)

 ・宅配便80サイズ 780円(沖縄県のみ+1,500円)

商品のサイズに応じて配送方法が決定します。


キャンセルについて
誤って注文してしまった場合など、発送前でしたらキャンセルが可能です。
また、お支払い期限日を過ぎてもお支払いがない場合は自動キャンセルになります。

キャンセルをされたい場合は「Contact」または「チャットボタン/ショップに質問する」よりご連絡いただきます様お願いいたします


返品、交換について
お客様都合での返品・交換には応じておりません。

不良品や誤配送がありましたら、大変お手数ですがメールにてご連絡ください。対応させていただきます。